検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

☆うちな~☆

2009.07.23
20090723174438
今日は、オフ

家でゆったり練習しつつ、家事をしてました。

おかげで疲れをとることも出来ました
リフレッシュ


昼過ぎにダンナ様が夜勤明けで帰宅。

そんなお疲れなダンナ様のために
今日は、沖縄料理づくしにしようかと(汁もの以外)。

先程、シークヮーサーシフォンも焼き、大成功

あと、

☆ゴーヤーちゃんぷる
☆ソーミンチャンプル
☆もずく酢

用意するぞん


さて、そういうメニューなら、もう一吹き出来るかな?

☆ミウジュイール☆

2009.07.20
20090723174631
20090723174628
20090723174626
今日も、ミウジュイールの練習でした。


メンバーさんのお嬢様がイラスト書いて下さり、

Aさんがステッカーを作って下さいました。

かわいい(*^ω^*)

紫バックのゴーストちゃんが1番人気でした。
のんびりリラックスちぅ~って感じで。

正式ロゴは左の子。

タノシイです。

8月2日14時から
ナレーション付きで
夏の夜の夢

スコットランド


次回には
ドボ9[新世界]

愉しみです~

☆がんばらなくては☆

2009.06.18
先週、月曜から木曜まで、

石垣(ちょろっと竹富も)、宮古、那覇の沖縄4島めぐりの結婚ごあいさつの旅をしてきて。
金曜から7月17日のコンサートの合わせ、友人らとBBQ&てぃんさぐ会、オケ、レッスン、レッスン、レッスン・・・
と毎日出歩く毎日を送っていたら流石に疲れたらしく、今日は自宅練習&家事の一日にしました。

コンベンションコンクールに向けて、フルートとピッコロがんばろう。

っていうかショッカーのピッコロソナタ。音高すぎ。
自宅練習がたくさんできないんですけどー(笑)


でも負けないぞ。いい音色でいい音楽つくれるよう頑張っていきたいな。

☆新学期☆

2009.04.06
今日は、始業式だった人も多いのかな?

毎年、桜の満開が卒業式シーズンになるのか、入学式になるのかが見もの?ですが、

今年は開花宣言こそ早かったものの、そのあとに冷え込んだために、

ジャスト、始業式&入学式に満開になりましたね











新年度ってやる気に満ちる気分ですが、プラスαで桜が満開だと
そういう気分も一段と増しますね

☆パウル・マイゼン☆

2009.02.25
YE
S井先生の先生ということで、私も数回マスタークラスなどでお世話になった先生です。

今日、5枚組のCDを発見して、即購入
最近CDを買っていなかったので久しぶりの購入だったのだけど。

バッハやレーガーのソナタ、プロコのソナタ、つい先日やったウンディーネ・・・デニソフやいろいろと
買わずにはいられない心境になったので。

早速、プロコとウンディーネのCDを聞いています。

2曲とも私の持ち曲でもありますが、マイゼン先生のフルートはやっぱり格別。

色々と責任感の強くなったこれからの演奏活動に、応援のエールになりました。
