検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

☆うちな~☆

2009.07.23
20090723174438
今日は、オフ

家でゆったり練習しつつ、家事をしてました。

おかげで疲れをとることも出来ました
リフレッシュ


昼過ぎにダンナ様が夜勤明けで帰宅。

そんなお疲れなダンナ様のために
今日は、沖縄料理づくしにしようかと(汁もの以外)。

先程、シークヮーサーシフォンも焼き、大成功

あと、

☆ゴーヤーちゃんぷる
☆ソーミンチャンプル
☆もずく酢

用意するぞん


さて、そういうメニューなら、もう一吹き出来るかな?

☆ミウジュイール☆

2009.07.20
20090723174631
20090723174628
20090723174626
今日も、ミウジュイールの練習でした。


メンバーさんのお嬢様がイラスト書いて下さり、

Aさんがステッカーを作って下さいました。

かわいい(*^ω^*)

紫バックのゴーストちゃんが1番人気でした。
のんびりリラックスちぅ~って感じで。

正式ロゴは左の子。

タノシイです。

8月2日14時から
ナレーション付きで
夏の夜の夢

スコットランド


次回には
ドボ9[新世界]

愉しみです~

☆たなばたの日は☆

2009.07.09
7月7日(火)

今日は、下北沢にて、来週17日のコンサートの合わせ&ランチ。

11時20分に駅で待ち合わせてスタジオ入り。
13時半までみっちり?合わせて

一つのカフェを発見。
看板に動物柄のラテの写真があって、

「かわいいね~」

「ここにしよっか」

ということでそのカフェに決定。

雰囲気やインテリアが隠れ家カフェって感じで素敵でした。

ランチセットはコーヒー付きでほぼ950~1050円。

☆前菜☆
前菜のサラダ



☆オムライス☆
オムライスも美味しかったです。


入るきっかけになったラテの写真に、惹かれ、3人ともセットドリンクにラテを注文(普通セットドリンクにはラテはないけど、きっとここの売りなんだろうなって)

ピアニストきりりんのところに来た動物は
☆ラテ・うさぎ☆
うさぎでございました。飲んでいったら、うさぎの顔がムンクの叫びになってました。

私のところに来た動物は
☆ラテ・くま☆
くま。そして上手く飲んでいったらこうなりました。


☆ひげくまさん☆
ひげが生えた(笑)


最後、えーみーのところに来た動物は、
☆ラテ・パンダ☆
パンダでした。

えーみー曰く、
「3人それぞれのイメージにあった動物が来たね~」


そういえばそんな気がする・・・

プログラムの打ち合わせもしながら(原稿を最終確認しただけ)、
楽しい時間を過ごしました。

そして私はそのまま、行徳の教室へ。来週のコンサートがんばるぞ


